青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉ちゃんのドラマ『バーテンダー』でエキストラ募集してました。


応募条件に見合う方、スケジュールの都合がつく方は、ご応募されてみてはいかがでしょうか↓


金曜ナイトドラマ 『バーテンダー』エキストラ募集


エキストラって、私、これまで一度も経験したことないです!
どんなようすなんだろ?



バーテンダー 15 (ジャンプコミックスデラックス)

バーテンダー 15 (ジャンプコミックスデラックス)


バーテンダー 16 (ジャンプコミックスDX)

バーテンダー 16 (ジャンプコミックスDX)


く〜っ、できれば私も応募したかった〜。
相葉ちゃんの生バーテンダー姿が見られたかもしれないのにっ!!
当選したら仕事休んで行っちゃおうっかなあ(笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。