青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

急に成瀬さんに会いたくなって…


大野くんの『怪物くん』を観ていたら、何だかどうしようもなく成瀬さんに会いたくなってきてしまいました……。


怪物くんが「魔王石!?」と、つぶやくシーンを見終ったあと、ちょっと『truth』のPVをはさみました。



5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]


ああ、このときの大ちゃんは、やっぱり成瀬さんだなあっ♡
『うたばん』のときなんかも、控えのブースからスタジオをのぞく大ちゃんの顔が、もろに成瀬領だったから、ドキッとしたもん。


役にのめりこんで、スイッチのオンオフどころじゃなかったのかもしれないね。
ずーっと魔王モードだった。



魔王 [DVD]

魔王 [DVD]


よしっ、『怪物くん』をリピし終わったら、すぐに『魔王』を観よう。
ああ、このローテーション、もう何度目だろ。
エンドレスだよ〜!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。