青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

休日の『ZERO』、翔様はノータイのカジュアルスタイルです


わ〜いっ、紅白から10日ぶりに見る、今現在の翔くんだあっ♡
白組司会を終えられて、何だかキャスターとして余裕すら感じられます。
(「オトノハ」のご両親のエピソードもおもしりかったあ。3人でのご旅行、楽しかったでしょうね♪)


他の嵐さんたちにも生放送やって欲しいな〜。
生放送のある翔くんは、一週間に一度、今、この時点での姿を見ることができるけど、他の方々は録画なんだもん(>_<)
たまに情報番組のゲストとして呼ばれることもあるけれど、ほんとにたまっ。


相葉ちゃんのスポーツ番組とか、どうかなあ。
この間の体操のレポート、すごく良かった!


気さくで、人との隔たりがないよね、相葉ちゃんは。
海外の人にも全然ものおじしないし、「イェ〜ッ」って、どんどん英語(?)で話しかけるし。
ニシンはNishinって言ってたけど(笑・私も知らなかった。ニシンはherringって言うらしいです)


ほんと、相葉ちゃんはロケに行かせるとダントツでおもしろいよね〜。
以前、『志村どうぶつ園』で、動物の臭いを手がかりに探す……というようなロケがあったときのこと。
森をさまよう相葉ちゃんの一言に爆笑してしまいました。


相葉ちゃん「全然臭いがしない! マイナスイオンの臭いしかしない!!
言いたいことはわかるけれど、テロップやドランクドラゴン塚地さんからの「マイナスイオンの臭いがわかるの!?」「そっちのほうがすごいわ!」というツッコミが、おかしかったあ。
相葉ちゃんの中では、マイナスイオンの臭い=森の香りってことなんでしょうねえ(笑)


ちなみにマイナスイオンとは、「過剰電子によりイオン化した分子の陰イオン」のことで、何と和製英語だそうですよ〜。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。