青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

休日の『ZERO』、翔様はノータイのカジュアルスタイルです


わ〜いっ、紅白から10日ぶりに見る、今現在の翔くんだあっ♡
白組司会を終えられて、何だかキャスターとして余裕すら感じられます。
(「オトノハ」のご両親のエピソードもおもしりかったあ。3人でのご旅行、楽しかったでしょうね♪)


他の嵐さんたちにも生放送やって欲しいな〜。
生放送のある翔くんは、一週間に一度、今、この時点での姿を見ることができるけど、他の方々は録画なんだもん(>_<)
たまに情報番組のゲストとして呼ばれることもあるけれど、ほんとにたまっ。


相葉ちゃんのスポーツ番組とか、どうかなあ。
この間の体操のレポート、すごく良かった!


気さくで、人との隔たりがないよね、相葉ちゃんは。
海外の人にも全然ものおじしないし、「イェ〜ッ」って、どんどん英語(?)で話しかけるし。
ニシンはNishinって言ってたけど(笑・私も知らなかった。ニシンはherringって言うらしいです)


ほんと、相葉ちゃんはロケに行かせるとダントツでおもしろいよね〜。
以前、『志村どうぶつ園』で、動物の臭いを手がかりに探す……というようなロケがあったときのこと。
森をさまよう相葉ちゃんの一言に爆笑してしまいました。


相葉ちゃん「全然臭いがしない! マイナスイオンの臭いしかしない!!
言いたいことはわかるけれど、テロップやドランクドラゴン塚地さんからの「マイナスイオンの臭いがわかるの!?」「そっちのほうがすごいわ!」というツッコミが、おかしかったあ。
相葉ちゃんの中では、マイナスイオンの臭い=森の香りってことなんでしょうねえ(笑)


ちなみにマイナスイオンとは、「過剰電子によりイオン化した分子の陰イオン」のことで、何と和製英語だそうですよ〜。