青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野くんの『怪物くん』をリピしすぎて、たいへんなことに…


昨日の夜さ〜、リピしてたらさ〜、『怪物くんスペシャル』の「オオカミ男の嘘」のところで画像飛びしたさっ(ToT)



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


「うわっ!」と思って、すぐにDVD取り出してみたら、ディスクにキズがっ……!!


私、すっごいドジだから、その直前、DVDをセットするとき床に落としちゃってたんだよね(>_<)


はあ〜、これからはもっと気をつけないとっ!
画像飛びは、もう一回再生したら、ちょっと乱れながらも何とかその部分を見ることできました。


実は『How's it going?』なんて、リピしすぎて(と言うか、リピのときに、うっかり何度か落としたせいで)後半のMC部分の最後が観られない状態です……っ(/_;)


How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]


『魔王』で画像飛びなんて絶対いやだあ〜〜〜っ!!
ってか、成瀬さんのお顔やお姿が乱れるなんて、そんなのありえないのです。



魔王 [DVD]

魔王 [DVD]


ほんとにほんとに、これからはもっと気をつけます。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。