青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

仕事がたいへんなときも大野くん主演の『0号室の客』で励まされるっ


急な依頼があり、にわかに業務が忙しくなってきたとたん、昨日はパソコントラブルが発生!


対処に、だいぶ時間を費やしてしまいました。
ああ、ただでさえ過密なスケジュールなのにっ……!


こんなとき心の支えとなるのは、やっぱ大野智くんなのです(*^_^*)


0号室の客』のメイキングで、24時間起きてドラマ収録していたり、4日間で合計7時間の睡眠時間だったにも関わらず、文句も言わす、不機嫌な顔を見せず、黙々とお芝居されていた大野くんにとても感銘を受けました!!



0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組)

0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組)


0号室の客』は、ジャニーズの役者さんによるオムニバス形式のドラマです。
大野くんは2009年に「First Story 憧れの男」を担当したのだけれど、フジの深夜の遅〜い時間帯の放送だったから、ひょっとすると知らない人もいるかも。


基本、コメディータッチなのですが、とちゅうでとてもシリアスなシーンもあったりして、ストーリー自体も、大野くんの演技もいろいろと楽しめる内容でした。


メイキングでは、大野くんのインタビューもおもしろかった〜(#^.^#)
次のストーリーを担当する丸山くんへ「指令」を出したりしています。


あっ、『0号室の客』はDVD-BOX1と2に分かれていてね、1は大野くんと関ジャニの丸山くん、NEWSの加藤くんのストーリーの3枚セットなの。


丸山くんは『歌のおにいさん』で共演してるし、加藤くんといったら大野くんの釣り仲間ですからねっ。
こちらのストーリーもとても楽しめました♡


今夜は、嵐さんが見られるから嬉しいなっ♪
私も、今日から納期までの6日間、気合いを入れて、駆け抜けたいと思います。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。