読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

仕事がたいへんなときも大野くん主演の『0号室の客』で励まされるっ

0号室の客


急な依頼があり、にわかに業務が忙しくなってきたとたん、昨日はパソコントラブルが発生!


対処に、だいぶ時間を費やしてしまいました。
ああ、ただでさえ過密なスケジュールなのにっ……!


こんなとき心の支えとなるのは、やっぱ大野智くんなのです(*^_^*)


0号室の客』のメイキングで、24時間起きてドラマ収録していたり、4日間で合計7時間の睡眠時間だったにも関わらず、文句も言わす、不機嫌な顔を見せず、黙々とお芝居されていた大野くんにとても感銘を受けました!!



0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組)

0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組)


0号室の客』は、ジャニーズの役者さんによるオムニバス形式のドラマです。
大野くんは2009年に「First Story 憧れの男」を担当したのだけれど、フジの深夜の遅〜い時間帯の放送だったから、ひょっとすると知らない人もいるかも。


基本、コメディータッチなのですが、とちゅうでとてもシリアスなシーンもあったりして、ストーリー自体も、大野くんの演技もいろいろと楽しめる内容でした。


メイキングでは、大野くんのインタビューもおもしろかった〜(#^.^#)
次のストーリーを担当する丸山くんへ「指令」を出したりしています。


あっ、『0号室の客』はDVD-BOX1と2に分かれていてね、1は大野くんと関ジャニの丸山くん、NEWSの加藤くんのストーリーの3枚セットなの。


丸山くんは『歌のおにいさん』で共演してるし、加藤くんといったら大野くんの釣り仲間ですからねっ。
こちらのストーリーもとても楽しめました♡


今夜は、嵐さんが見られるから嬉しいなっ♪
私も、今日から納期までの6日間、気合いを入れて、駆け抜けたいと思います。