青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

絶対に実現するって信じてた! 大野くん単独初主演で『怪物くん』映画化3D!!


わ〜い、きっときっと映画化されるって信じてましたっ!


嵐・大野智の『怪物くん』が3D映画化するザマス》(ORICON STYLE


『怪物くん』が3Dで映画化! 壮大な海外ロケを決行!!》(WEBオリ★スタ)


嵐・大野、映画単独初主演!「怪物くん」が3Dで映画化決定!!圧巻の海外ロケも!》(シネマトゥディ)


しかも、やっぱ3D!!
腕が伸びるところを絶対3Dで見たいと思ってたよ〜\(^o^)/


ドラマ『怪物くん』メイキングのインタビューで、ドラマ終了について聞かれた大野くんが、「もう? って感じなんだよね。また……ね」というニュアンスのことを口にしたあとに編集が入り、「その前にスペシャルを見てください!」と言ってるんですよね。


「また……ね」って何!? 「その前に」って何!? ってことじゃないですか(笑)
続編か何かあるのかなあって、ずっと思ってたんですよ〜!!
もしかすると、スペシャル特番収録時にはもう映画化の話が出てたのかもしれないですよねっ。


大野くん、映画単独初主演おめでと〜!!
ほんっと、その実力からすれば、遅すぎるくらいでした。



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


さっそく今朝の『ズームイン!!SUPER』で怪物くんからのご挨拶が流れましたっ。


デモキン様もデモリーナ様も怪物大王も登場されるとか♡
海外ロケは、どうやら「カレーの国」で行われるようです♡♡


撮影は1月6日よりすでに開始されているそうなので、今年の大野くんの初仕事は、この映画『怪物くん』かもしれないですねっ(#^.^#)


あと、オリコンなどの記事では来年のお正月映画となっているけれど、ズームインでは怪物くんご自身が今年の冬公開(完成は10月)だとおっしゃってましたっ!!


脚本はドラマに引き続き、『魔王』も手がけている西田征史さんだそうです!(良かった!!)



魔王 [DVD]

魔王 [DVD]


映画化となると、実写版怪物くんがアニメ版を放送しているテレ朝に宣伝で登場! なんてことにもきっとなるねっ♪♪


うわーっ、映画『怪物くん』、いっぱいチケット買って、何度も何度も観ちゃお〜♪♪♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。