青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』相葉ちゃんキャディー最高!


オープニング、智っぴ(翔くん命名)の今年の抱負は「5人でミュージカルやりたい」だそうです。


今夜の智っぴ、衣装がむっちゃ似合っててかっこいいよ〜(#^.^#)


「VIP ROOM」のゲストはプロゴルファーの宮里藍さん。
嵐のイメージは……。


相葉ちゃん 「いつでもどこでも明るい人」


松潤 「こだわりを持つ男」


ニノ 「美人好き」


そしてそしてっ、大野くんのときに流れたVTRは何と『AAA2008』のソロ曲「Take me faraway」のサビ部分!


そう、「い〜つ〜ま〜で〜も〜〜〜うぉお♪」のところがたっぷり放送されましたっ!!
オセロの松嶋さんが「大野くんじゃないみたい」、高音のところで「すごい!」(「うまい!」だったかも)と、つぶやいてました〜。



ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]


で、その直後には、筋肉の着ぐるみでロッキーのものまねをする大野くんの姿が(笑)
思わず「編集!」と翔くんが叫んでました。


その結果の宮里さんの印象がこちら↓


大野くん 「ギャップ王子」


翔くん 「言うほどなで肩ではない」


トークでは、相葉キャディーがおかしかった〜(*^_^*)
やっぱり相葉ちゃんの仕切るコーナーっておもしろいよっ!!


また登場して欲しいなあ。
相葉キャディーさん。


今回は、番外編で「マネキンファイブ宮里藍カップ」が開催されました(カーディガン対決です)


1位 翔くん
2位 相葉ちゃん
3位 松潤
4位 大野くん
5位 ニノ


宮里さんによると、相葉ちゃんのカーディガンはお婆ちゃんっぽくて、大野くんのカーディガンはお爺ちゃんっぽかったらしいです(でも、相葉ちゃんも大野くんも素敵でしたよっ)


ニノはね〜、ダブルカーディガンだったんだよね〜
なーんでダブルにしちゃったかなあ。
『嵐ちゃん』では鬼門なのに(笑)


宮里さんのお気に入り嵐は、翔くんでしたっ。


「ランキングダービー」は新春スペシャルです!


「沖縄のヤンキーに聞いた一番カッケーのは?」ランキング


1位 大野くん
2位 松潤
3位 翔くん
4位 ニノ
5位 相葉ちゃん


四割近くが大野くんに投票してましたっ。


マツコ・デラックスに聞いた デートをするなら?」ランキング


1位 ニノ
2位 大野くん
3位 松潤
4位 翔くん
5位 相葉ちゃん


相葉ちゃんがダブルで5位でした〜。


ああ、今夜の『嵐ちゃん』は楽しかったあ!
AAA2008の大野くんのパフォーマンスが流れたのが最高に嬉しかった♡
相葉ちゃんには毎回コーナー担当して欲しいなあっ♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。