青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

智っぴの歌うシーンのリピ止まらず


昨晩の『ひみつの嵐ちゃん!』宮里藍さんの回。
放送のあと、『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]』で智っぴが「Take me faraway」を歌うシーンをリピ。
今朝起きた直後も、またちょっとリピしちゃいました。


もちろん『AAA2008』は持っていますし、何十回どころか何百回と見ているはずなのに、やっぱりリピしてしまうのです(おかしいですよね、私)


『君と僕の見ている風景』【stadium】の発売まで、あと10日とちょっと。



ARASHI 10-11TOUR “Scene

ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]


届いたら、また鬼リピの日々が続くんだろうな〜(笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。