青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

Mステ「史上最強アイドルBEST50」の嵐の順位は…


いつ嵐が登場するかな〜って、ずーっと待ってました(*^_^*)
でも、なかなか出てきてくれないので、だんだん期待が高まっていってしまったよ〜。


何と、嵐さん……6位でしたっ\(^o^)/


今回は「アイドル」っていうくくりだったものの、すっごい上位だったことに、びっくりです♪


それに、懐かしい映像がいっぱい流れました。
『One Love』のときの大ちゃん、『魔王』の成瀬さん仕様でしたね〜♡



魔王 [DVD]

魔王 [DVD]


はああ、大野くん、今年はお芝居の仕事、映画『怪物くん』だけなのかなあ?



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


そりゃ、『怪物くん』映画化は、待ち望んでいたことだったし、とってもとっても嬉しいよっ。


でも、シリアスな演技の大ちゃんが、どうしても見たい……(>_<)
成瀬さんにまた会いたーい!(『魔王』も映画化してくれないかなあ)
もっともっと大野くんのお芝居を見たいけれど、嵐さんったら、ずーっとご多忙だから、これ以上は負担かけたくない気持ちもあるし、複雑です。


――だけど、とにかく今は映画『怪物くん』だねっ。
どんなふうに仕上がるのか、わくわくしてます!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。