青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』翔くんはデュアルカーリング無期謹慎中!?


今回の対戦ゲストは、ドラマ『スクール』チームです。
大野くんと同じ「釣り人」な江口洋介さん。
大ちゃんによれば、釣り人同士は1日で友達になれるそうです(*^_^*)


プラスワンゲストは千原兄弟さん。


相葉ちゃん「さいしょのたいけつはっ、デュアルカーリンッ!」
団体戦は、ニノ、松潤千原せいじさん。
お正月スペシャルで大失態を演じた翔くんはデュアルカーリング無期謹慎中らしいですよ〜(笑)


個人戦は大野くんと江口さんの「釣り人」対決!!
さっすが釣り人同士、すごい見ごたえのある戦いでした〜!
ちなみに試合を制したのは大ちゃんです♪


ニノ「続いての対決はピンボールランナー!」
ランナーは相葉ちゃん。
指令台は大ちゃんと千原兄弟さんです。


なぜか三男ってことにされちゃう大ちゃん(#^.^#)
一言意気込みをと聞かれ「……特に」と答えて、千原兄弟さんから総ツッコミを受けてました(笑)


ちなみに今回の大ちゃんのTシャツ、ミッキーでしたっ♡


翔くん「続いての対決はクリフクライム〜!」
クライマーは潤くんと千原ジュニアさん。
サポーターは相葉ちゃんと千原せいじさんです。


シャツとインナーがもろかぶりの松潤とジュニアさん(^o^)
ペアルックでパーフェクト達成ですよ〜!


収録の前日、ゲストの塚本さんに電話したという翔くん。
「大丈夫だよ。俺、1回もできたことないから」って、もらしてたらしいです(笑)


松潤「続いての対決、ジャイアントクラッシュ〜!」
嵐チームが勝利するかと思いきや……あ〜、残念。
次のターンで倒しちゃったよ〜。


大野くん「次の対決はっ、ローリングコインタワー」
翔くんとニノがチャレンジします。
ここにきて、やっとゲームに参加できた翔くんだったのですが……。
その翔くんがタワーを倒しちゃいました。


お正月から連続敗戦ですよ〜、嵐さん(笑)
MDAは、もちろん翔くんです。


今夜は翔くんナイトだ〜っ♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。