青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』お正月、大野くんが嵐メンバーにあげた物とは?


黒の衣装で登場した嵐さんたち。
これが今年の初収録だそうです。


翔くん「ビッグニュース」
リーダーから嵐の皆さんにお年玉が渡されたエピソードが披露されました!
ガッツポーズの智くん♪


大野くん「何かしたいなと思ったんですよ。東山さん、来られたじゃないですか。学んだわけですよ」


だけど、翔くんに「来年の年明けもよろしくお願いします」と言われると、不服そうな表情をする大ちゃん(*^_^*)


ニノ「じゃ、回していきますか」
大ちゃん「いいね!」


と言うことで、来年、お年玉をあげる係は翔くんの番?(笑)


今夜のアニキゲストは『GANTZ』公開も迫ってきたことから、松山ケンイチさんでーす(アニキゲストだけど年下ですよね〜)



into the 「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD)

into the 「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD)


ニノは、他の3人は優しい、奢ってくれるけれど……と、大ちゃんを指差して「これは」とご不満なようす。


大野くん「お年玉あげただろ!」


わ〜、久々に大ちゃんのプチギレが見れたっ♡


今回は、「未知との遭遇しやがれ」のコーナーの松本潤くんの着物姿がとっても素敵だった〜!
できれば全員の着物姿が見たかったなっ(#^.^#)


嵐のみんなが作ったTシャツは、大野くんの「超絶」×2もインパクトあったけど、やっぱ相葉ちゃんの「チクリンゴTシャツ」が強烈だった〜。
相葉ちゃんはああいうの作らせたら、ほんっとおもしろいよね(笑)


そうそう、大野くんですが、ビジュアルがすっかり『怪物くん』モードでしたねっ!
明るい茶髪で、髪も伸ばしてますね!!



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


今は、ニノが『GANTZ』の映画の宣伝でいっぱいバラエティー番組に出てるけど、『怪物くん』公開のときには、大野智くんもたくさん他番組に出るんだろうなあっ♪


大野くんは忙しくなっちゃうだろうけど、テレビでいっぱい見られるのは嬉しいよ。
大ちゃん、海外ロケがんばってください!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。