青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんの瞳がうるうる


昨日、久々に『テンセイクンプー』のDISC2を見ました。
これには、大野くんの個展「FREE STYLE」展示のようすが収められています(初回限定版のみの特典です)



テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]

テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


テンセイクンプー~転世薫風(通常盤) [DVD]

テンセイクンプー~転世薫風(通常盤) [DVD]


数々の作品もさることながら、真剣な表情で作品を描いたり、展示方法などを打ち合わせている大野くんも素敵。
そして、何よりも感動的なのが、個展に訪れたお客さんを見ている大野くんの瞳なの。


普段は、ステージの上で人に注目される立場の大野くんだけど、個展当日は、来場客がパニックを起こしたりしないように、覗き窓のようなところから自分の作品を鑑賞するようすをそっと眺めてたんです。


ファンの方々の喜ぶ顔を見て、
「絶対飽きない。ずーっと見ていられる」
と、嬉しそうな表情をする大野くんの瞳はきらきらしてて、今にも涙が溢れ出しそう……。


はぁ〜、私こそ大野くんをずーっと見ていられそうだわって、これを再生するたび思ってしまいますっ(#^.^#)


――あっ、そうだ、思い出した。
そのときの大ちゃんの顔がね、これまた藤原竜也さんにそっくしなんだけど……。
さっき、今朝の放送を録画した『TheサンデーNEXT』(ニノが『GANTZ』の宣伝のため登場)をチェックしたら、グリコのCMに藤原竜也さんが登場したの。


早送りしている最中、大きな魚を抱える藤原さんを見て、「あれっ、大野くん!?」って、すぐに画面を戻しちゃいました。


大野智くんのファン度が高まり過ぎて、今ではすっかり藤原竜也さんのファンでもあります(笑)


ニノはね〜、またリーダーからお年玉をもらった話をしてましたよ!
大野くんからお年玉をもらったことが本当に嬉しかったんだろうね(*^_^*)


わかるなあ。
リーダーとしての愛を感じる瞬間だよね!!