青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『君と僕の見ている風景』【stadium】発売日が迫ってきました〜!!


もうすぐだと思うと、ドキドキしてきちゃうね〜(#^.^#)
いったいどんな「風景」が広がっているんでしょーかっ♪



ARASHI 10-11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

ARASHI 10-11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]


ARASHI 10-11TOUR “Scene

ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [DVD]


今日は、二宮和也くんが、松山ケンイチさんと一緒に『ミヤネ屋』に登場してたよっ。
ニノは、このあとにも『人生が変わる1分間の深イイ話』にも登場したりと、大忙しです。


それにっ、今日は櫻井キャスターの『ZERO』の日じゃ〜ん(^o^)
その『ZERO』が終わった後にも、今夜深夜(明日未明)には、またニノが登場!!


・1月24日〜1月27日 深夜 『カウントダウンGANTZ
・1月28日 深夜 『GANTZ公開記念特番』
・1月29日 22時54分〜23時00分  『GANTZにしやがれ!』
・1月30日 『GANTZ全米進出記念 ニノマツ IN ロサンゼルス』
(※地域によって放送日時が異なります)


日テレさん、『GANTZ』押しまくりですねっ(*^_^*)
マジでアカデミー賞を狙ってるでしょ!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。