青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

翔くん、お誕生日おめでとう!


櫻井翔生誕祭・櫻井キャスターに捧ぐ! 風花の「旅の雰囲気を楽しめる本・CD&DVD」


趣味の少ないことが知られている翔くんですが、旅行好きということで、私、風花が旅に関する本やCD、DVDをご紹介します。



インドなんて二度と行くか!ボケ!!―…でもまた行きたいかも (アルファポリス文庫)

インドなんて二度と行くか!ボケ!!―…でもまた行きたいかも (アルファポリス文庫)


↑気になるタイトルですよねー(笑)
実は、以前から注目していたんですが、まだ私も読んでいないんです。


インド旅行は経験済みの翔くん。
どんなふうに感じられたんでしょうか?


その「カレーの国」で海外ロケの大野くんの感想が早く聞きたいです!
何となく、大野くんはこの国を気に入るんじゃないかなあって気がする(*^_^*)



深夜特急〈1〉香港・マカオ (新潮文庫)

深夜特急〈1〉香港・マカオ (新潮文庫)


著者の海外放浪記です。
読むと、自分自身が旅をしている気分に浸れる本です。
こういう旅、なかなか女性はできないと思うので、特に女性におすすめです。


水曜どうでしょう 第1弾 原付ベトナム縦断1800キロ [DVD]


ローカル番組ながら全国にファンのいる『水曜どうでしょう』のDVDシリーズです。


無謀な行き当たりばったりの旅。


その旅の突拍子のなさに、終始、ぼやいている大泉洋さん。
実は大泉さんの所属している事務所の社長なのに、そのタレントから「ダメ人間」呼ばわりされるミスターこと鈴井貴之さん。


タレント以上にリアクションの大きいディレクター。
肝心なときにカメラを回すのを忘れることもあるカメラマン。


こんなおバカな4人組は、未だかつて目にしたことがありません(笑)


このシリーズは、《水曜どうでしょう 第13弾 日本全国絵ハガキの旅/シェフ大泉 車内でクリスマスパーティー/東北2泊3日生き地獄ツアー [DVD]》など、もうタイトルからして笑えてしまいます。


今年、復活を遂げるという『水どう』に期待したいです。



世界遺産 組曲

世界遺産 組曲


以前、CDに収録されたシークレットトーク内で、密かにテレビ番組『世界遺産』のナレーションの座を狙っているとおっしゃってた翔くん(いつか実現するといいですね!)


こちらは、TBSのテレビ番組『世界遺産』のかつてのテーマ曲のCD。
『The Song of Life』がおすすめです。
ぜひ試聴してみてねっ!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。