青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『君と僕の見ている風景』【stadium】感想っ


はぁ、大満足です!
嵐さん、全然休む暇なく歌って踊ってトークして……。
最高に楽しかったし、おもしろかった〜!!


もう冒頭の相葉ちゃんの「俺、マックス!!」から笑いが止まらなかったよ〜(*^▽^*)
うんと語っちゃいたいけれど、いっぱいあり過ぎて、どれから書いたらいいのやら……。
これから先、追々綴っていきたいと思います。


まずはこれだけ!
何と言っても大野智くんのソロ『静かな夜に』ですよ〜♡


大人の男〜って感じだったぁ♪(かと思ったら、その後には怪物くん・笑)


以前から思っていたんだけど、私、なぜか大野くんには。イタリア的な色気を感じるのです。特に、開いたシャツからのぞく首筋から胸元あたりに(伝わるかなあ、このニュアンス)


眠る前に、もう一回、大野くんのソロをリピしまーす。
夢に大野くんが出てきますようにっ(#^.^#)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。