読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『君と僕の見ている風景』【stadium】初回と通常仕様のブックの違い

DVD


『君と僕の見ている風景』【stadium】の初回プレス仕様と通常仕様、やはり付属のブックの写真、全く違う物が使われていました。



ARASHI 10-11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

ARASHI 10-11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]


ARASHI 10-11TOUR “Scene

ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [DVD]


枚数は初回仕様のほうが多いし、怪物くんも写ってるけど、嵐がかっこ良く見えるのは断然に通常仕様のブックでした〜♡


ああ、今夜は、『VS嵐』と『ひみつの嵐ちゃん』の合間に、大野くんの『静かな夜に』のリピートの嵐ですっ(#^▽^#)


まただよ〜!!
大野くんのドラマやソロって、絶対リピ止まらなくなっちゃうのです、私っ!!


もう、何、あの色気……(#^.^#)
ナイーブのサイトでラブい笑顔をふりまきながら、一方であんな大人っぽいダンス。
またも、ギャップに心を鷲づかみにされてます。


今回、この『君と僕の見ている風景』【stadium】を見ていて思ったんだけど、大野くんって、背中に「Switch on!」と書かれた衣装のとおり、がっつりスイッチが入ると、とたんに表情が成瀬領になるよね〜。


うん、髪の短い成瀬さんを見ているみたいだった。


……って、演じているのは大野くんだから当然かあ(でも、あまりに憑依が激しいから、成瀬さんも健太くんも怪物くんも、全く別人のようなんだもの)


あと、『静かな夜に』って、作詞家さんが『魔王』をイメージしたんじゃないかって思えるくらい、歌詞が成瀬さんとしおりにぴったり当てはまってる!


おかげで、今日は昨日とは逆に全く仕事がはかどりませんでした。
ちょっと気を抜くと、『静かな夜に』を歌い上げる智様の幻影が浮かんできてしまいます……♡


明日は、二宮和也くんが『GANTZ』の宣伝で日テレをジャックするらしいですね〜。
がんばって、ニノ!



GANTZ VISUAL BOOK (タレント・映画写真集)

GANTZ VISUAL BOOK (タレント・映画写真集)


↑関連本が、かなり売れてるらしいですよ!