青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』相葉ちゃん、それはウサギではなくって鬼です!


大野くん、すっかり怪物くんモードですね〜。
髪の毛もだいぶ伸びましたし、茶髪全開です。
映画撮影に入って、どんどん若返っていくよ〜。
ほんと、不思議な人(^o^)


そんな智くんは、オープニングトークでカミカミでした(かわいかった♪)


ヂュアルカーリング団体戦は大野くん、潤くん、プラスワンゲストの森泉さん。
個人戦は相葉ちゃんがミスショットして床に滑り込んでいました〜。


クリフクライムのクライマーは山コンビさん♪
サポーターは総武線コンビなんだけど……。


ウサギのものまねをするニノの横で、なぜか鬼のポーズをする相葉ちゃん(間違ってるよ〜!)


ベスト一枚になって頑張る翔くんだったけど、ゆっくり登り過ぎ〜。
スタッフさんからも「早くして! 早くして!」と声がかかるほど(笑)
大ちゃんが上まで行く時間がありませんでしたっ(>_<)


ローリングコインタワーは潤くんと泉ちゃん。
潤くん、もうちょっとでさわりそうになってたけど、その直前でタワーが倒れたので、嵐チームの得点です♪


ピンボールランナーのランナーはニノ。
司令台は翔くんと泉ちゃんです。


ニノが走ってる途中、翔くんが黙る瞬間があったそうですが、それは取れなさそうな端っこだったから、次に備えてもらいたかったとのことでしたっ!
翔くん、ナイス指示!!


ジャイアントクラッシュでは、最後にブロックを二つ残し、嵐が絶対絶命のターンに!
意見が分かれると、相葉ちゃんは松潤の口を強引にふさいで、自分の意見を押し通してました〜。


でも、さすがはミラクル相葉ちゃんだよねっ。
そのおかげか、何とブロッグ一個になってもジャイアントくんは倒れなかったんだよ〜(@_@)


前代未聞のジャイアントクラッシュ引き分けで、最終的に何と嵐チームが勝利しました〜♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。