青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』大野くんが手にしてた地球儀ってこれだよね


大野くんが「地球って広いっすね。やっぱ、こうやってみると」と言っていた、千原ジュニアさんのお土産の地球儀は、これかな↓



ラ・メール 海洋タイプ地球儀 WM (火山 アクリル台)

ラ・メール 海洋タイプ地球儀 WM (火山 アクリル台)


トークを学びやがれ、がテーマの今回。


30秒ぴったりトークにチャレンジした相葉ちゃん。
スタッフから「おもしろくなくてもOK」ってカンペ出されちゃってましたね(笑)


翔くんは、以前に「秒数ハンパない」って松潤が言っていたとおり、さすがのテクニックでトークをまとめてました〜。


翔くん「村尾さん、やったよ!」


テレビで見た話をするというテーマでも、松潤が上手に伝えてましたねっ。
すごかった!
トーク番組が持てそうです。


ニノが、草刈民代さんと草磲剛くんがごっちゃになった「草刈剛」って間違われた話もおもしろかったです!


来週は、ものまね芸人さんがゲストなんですねっ。
大野くんが、ものすごい勢いで松山千春さんのものまねしてた〜(*^▽^*)
早く見たいです♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。