青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

カレーの好きな怪物くんと大野智くんと相葉ちゃん


『君と僕の見ている風景』【stadium】が届いてから、「夢で会えますように」と、眠る前に必ず大野くんのソロ「静かな夜に」を再生してからベッドに入ってたんですが……。


とうとう今朝、大野くんが夢に!
ってか、怪物くんが夢に出てきました。



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


私の夢の中の怪物くんは、なぜか怪物ランドに戻らず、普通に人間界で暮らしてました。
しかも帽子を取って。


大ちゃん、今頃は撮影でたいへんだろうなあ。
「カレーの国」は熱いのかなあ。


あ、カレーと言えば、「Mステ国民投票」の「22日はカレーの日!カレーが好きそうなアーティストは?」のランキングで、大野くんが2位に入ってました〜♡


Mステ国民投票 2011/01/21


怪物くんも大野くんもカレー好きということでっ(*^_^*)
1位は、バーモントカレーのCMをしている相葉ちゃんです♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。