青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

コンサートで酸欠!? 「かがやきビト」にニノが出演


今朝の『ズームイン!!SUPER』の「かがやきビト」コーナーに二宮和也くんが出演されました〜。


映画の宣伝で多忙なニノは、さすがに少しお疲れのごようす。


GANTZ』でのアクションシーンが話題になり、爆破は恐くないかと聞かれたニノは、正直コンサートで使われる火薬のほうが恐いと発言!


何でも、コンサートで使われる炎は至近距離で噴出するため、その周囲の酸素が焼かれ、酸欠ぎみで息苦しいほどなのだとか。


ニノ「(GANTZは)息できるだけ、まだまし」


『君と僕の見ている風景』【stadium】の『Monster』では、炎が嵐の周囲を一周しています。
嵐さんたちは、そんな酸欠状態の中で見事なダンス。


やっぱりコンサートって危険な面もあるんですね。
トイレに神様がいるんだから、コンサートにだって神様はいるんじゃない!?
嵐コンのときは、コンサートの神様にお祈りしておかなくっちゃ!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。