青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんの『バーテンダー』がとにかくおもしろかったので追記


興奮冷めやらぬ、と申しましょうか、相葉ちゃんの『バーテンダー』は、こんな表現は適切ではないかもしれないけれど、あの時間帯にはもったいないくらいおもしろいドラマでしたよ、ほんと!


できれば、ゴールデンかプライムタイムにやって欲しかったなあ。


公式サイトのBBSでも、私同様、予想以上におもしろかったって言う人が大半でした。
グッズも放送日の直後には在庫切れになる人気ぶり(現在、補充中のようです)


芝居におごりのない、役柄にまっすぐな相葉ちゃんの演技は、私好みです。
ドラマに入り込んで観ていられます。


あ、BBSでも話題になっていたけど、複数バーテンダーの写真の中に、潤くんのがあったようですね!
私もドラマを観ていて、「あれっ、松潤!?」と思ったんだけど、あまりにも一瞬のことだったから目の錯覚かと思っていました。


そういえば大野智くんが主演した『0号室の客』でも、潤くん(道明寺くん)の写真が使われていましたよ〜!



0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組)

0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組)



第1回では、どこかつかみどころのない、不思議な佐々倉溜くんでしたが、今後どんな表情を見せてくれるのか、本当に楽しみです!


相葉ちゃん、がんばって!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。