青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんがハグするときのクセ


『魔王』をリピ中なんですが、大野くんってハグするときに良くあごを相手の肩に乗せるよね?


『魔王』のしおりちゃんのときもそうだったし、『怪物くん』のヒロシのときもそうだったし、何と『ひみつの嵐ちゃん!』の「スーパーマリオネット嵐」でも、そうでした〜!


あれ、いいなあ〜♡
大ちゃんのあごが肩に当たるんだと想像しただけでドキドキしてしまいます。
スーパーマリオネット嵐」のときは、相手役のハリセンボンさんがとにかくうらやましかったです(>_<)


昨日の『ZERO』では、翔くんがサッカーゲーム石川遼くんに勝ってましたね!
石川選手が勝ったら、何をあげるつもりだったのかなあ。
対戦に使ったサッカーゲームをプレゼントします、とかだったのかな?


【追記】
バーテンダー』の主人公の名前、佐々倉溜くんを、ずっと佐々木溜くんって間違って書いてたよ〜。
相葉ちゃん、ファンの方、すまんこってす<(_ _)>
直しました。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。