青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん』櫻井翔くんのシャアがヤッターマンに見えました


「VIP ROOM」のゲスト、藤原紀香さんの嵐に対するイメージです。


大野智くん 〈怪物くんにしか見えない〉(翔くん「これは誉め言葉じゃないすか」)
櫻井翔くん 〈動物が苦手〉(翔くん「苦手」)
相葉雅紀くん 〈動物のように予期せぬ行動をする〉
二宮和也くん 〈昔は照れ屋さん〉
松本潤くん 〈何でもできて羨ましい〉


15歳のニノの映像を見た翔くんは「変わんない変わんない」と言い、大野くんも「変わんねえじゃん」って、つぶやいてました(*^_^*)


ところで相葉ちゃんの舞台『君と見る千の夢』がDVD化されました〜。



君と見る千の夢 [DVD]

君と見る千の夢 [DVD]


ただ今、予約受付中♪
発売日は3月23日だそうですよ!
おめでとう、相葉ちゃん!!


機動戦士ガンダム』のシャアが好きだという藤原紀香さんのために、翔くんがコスプレしてました〜。



ハロカプEX HISTORY of Char

ハロカプEX HISTORY of Char


でも、翔くん曰く「ヤッターマンと隠れている面積が一緒」ということで、私もやっぱりヤッターマンに見えてしょうがなかったです(笑)



ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”


ヤッターマン “てんこ盛りブルーレイ” [Blu-ray]

ヤッターマン “てんこ盛りブルーレイ” [Blu-ray]


今回のお気に入り嵐は、シャアでヤッターマンな翔くんでした〜♪


「嵐ランキングダービー」にはゲストに和田アキ子さんが登場っ!
和田アキ子さんの嵐の印象は「みんな好青年」ってことでしたよー。


第1レース 女社長に聞いた部下にするなら? ランキング


1位 相葉雅紀くん
2位 櫻井翔くん
3位 松本潤くん
4位 二宮和也くん
5位 大野智くん


「え〜、やだ、俺、最下位っぽい……」って言っていた大ちゃんが本当に5位でした〜(めげないでっ!)


メインレース 渡部陽一に聞いた戦場で一番ピンチを切り抜けられそうなのは? ランキング


1位 大野智くん
2位 相葉雅紀くん
3位 櫻井翔くん
4位 二宮和也くん
5位 松本潤くん


大野くんが1位の理由は、現地に溶け込めそうだから。
潤くんが5位の理由は、かっこ良すぎて目立ち過ぎるからだそうです。


和田アキ子さんから、今日飲みに行こうと誘われた嵐の皆さん。
大野くん「て、丁重にお断りさせて頂きます」って、かわいかったです♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。