青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『TV LIFE』年間ドラマ大賞作品賞『怪物くん』&主演男優賞・大野智くん


おめでとうございますっ!


年間ドラマ大賞が決定! アノ人気キャラが全7冠中5冠を制覇!》(TV LIFE web)


実は『TV LIFE』のサイトで、今朝早くに目次で授賞が紹介はされていたのですが、ちゃんと記事がアップされるまで待ってました〜。


ちなみに、こんな中間発表の記事もありました。


年間ドラマ大賞中間結果発表! 主演男優賞はアノ人がリード!》(TV LIFE web)


このブログのサイドバーに、こっそりとドラマ賞投票ページのブクマが設置されていたことにお気づきの方もおられたと思います。


ここでは、あえて投票などを呼びかけたりはしていませんが、ドラマ賞の投票が始まるとブクマにポコッとリンクが現れます(設置し忘れちゃうときも、たまにありますが)



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


『TVnavi』は応募券を貼り付けたハガキでの投票のみ。
それ以外の『TV LIFE』と『ザテレビジョン』と『日刊スポーツ』のドラマ賞はwebからの投票が可能です。

また、『ザテレビジョン』はクールごと、『TV LIFE』は年間のみ、ドラマ賞があります。
『TVnavi』と『日刊スポーツ』はクールごとと年間の両方あります。


年間ドラマ大賞が掲載された今日発売の『TV LIFE』は、嵐さんがいっぱいで、内容も良かったですよ!


八嶋智人さんが、4話の大野くんの泣きの演技の裏話をされていたり、稲森いずみさんのムチが大野くんに当たったときの話など、とっても興味深かったです!


【追記】
得票数が掲載されています↓


第20回年間ドラマ大賞2010 結果発表!》(TV LIFE web)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。