青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』炸裂・あらしんご!!


「VIP ROOM」ゲストの桐谷美玲さんのイメージです。


何と、『君と僕の見ている風景』【stadium】の相葉ちゃんの冒頭挨拶「俺、MAX!」が流れましたよ〜!!


相葉雅紀くん〈嵐の中で一番好き〉
二宮和也くん〈嵐の中で一番竹内結子さんが好き〉
櫻井翔くん〈嵐の中で一番レポートを書いてくれそう〉
大野智くん〈嵐の中で一番無口〉
松本潤くん〈嵐の中で一番緊張した〉


松順のイメージは、ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』で共演したとき、「スーパーアイドルみたいなオーラが出ていた」からなのだとか。
桐谷さんは潤くんに「緊張すんなよ」と肩を叩かれたそうですよ〜♡



夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX

夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX


注目! なぜか現時点で、Amazonの正規価格で62%offとかになってます!!(@_@)↑


桐谷さんが楽しんごさんのファンということで、ニノしんご、潤しんごが登場してくれました〜♪
最後は嵐全員で、あらしんごです(*^_^*)


サギプリの大ちゃん、本当に女の子みたいでしたねっ♡
お気に入り嵐は、潤しんごが高ポイントだったようで、松潤でしたっ。


今回の「マネキンファイブ」のテーマは、オシャレペアルックコーディネートです。


一抜けは松潤、二抜けは大ちゃん。
最後に残ってしまったのは……ニノでした〜。
あまりにも無難すぎたのが不評だったようです(>_<)


でも、とっても素敵なコーディネートでしたよ〜!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。