読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんの笑顔、まぶしいよっ!

DVD


嵐の中でも、特に大野智くんのことについてふれることの多いこのブログ(なぜなら、大野くんのファンブログだから)


でも、今日は相葉雅紀くんについて語っちゃおうかな〜って思います。


だって、昨日の夜の『VS嵐』で、泣きそうになってた濱田龍臣くんをなぐさめて、見事に笑顔に変えた相葉ちゃんにすごく感激しちゃったんだもん!(今日はドラマ『バーテンダー』の放送日でもあるしねっ)


龍臣くんのほほを両手でさすって、「笑っちゃえ、笑っちゃえ」って。
あれは、相葉ちゃんのポリシーでもあるよね。
雑誌とかでも前に良くインタビューに答えてましたもん。
笑うと楽しくなれるって。
数々の名言(?)を残している相葉ちゃんですが、これも良い言葉ですね。


昨夜の『ひみつの嵐ちゃん!』でも『君と僕の見ている風景』【stadium】の冒頭の挨拶が紹介されていましたが、相葉ちゃんって本当におもしろっ(*^▽^*)


歌っているときに乳首が出ていた話も最高でした〜(笑)


相葉ちゃんがとっても楽しそうに歌って踊って、片足ではねているのを見ているだけで、こっちまで嬉しくなるよ♪



ARASHI 10-11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

ARASHI 10-11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]


ARASHI 10-11TOUR “Scene

ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [DVD]


私が嵐のファンになったのも、もともとは相葉ちゃんがきっかけでした〜(その後、大ちゃんにハマったのです)


今夜の金曜ナイトドラマバーテンダー』では、どんな表情を見せてくれるのかなあっ、相葉ちゃん。