青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『TV LIFE』5号の売れ行きがスッゲーらしいです


年間ドラマ大賞で『怪物くん』が5冠達成しましたが、これが発表された『TV LIFE』5号(2月16日発売)が書店などで早くも在庫切れしているそうです。


『TV LIFE』記者ブログ 早めの確認を!》(TV LIFE web)


先日も朝日新聞で同じようなことがあったばかりですよね♪


年間ドラマ大賞の発表の他、表紙の嵐さんたちが黒スーツでビシッと決めてて輪をかけてかっこいいことや、豪華ピンナップなどが好評のようですよ!(*^_^*)


ピンナップの大ちゃんのアップ、見つめられると何か照れちゃって注視できません♡
ゲットしたい方は書店かコンビニまで急いでくださいねっ!



ユカイツーカイ怪物くん

ユカイツーカイ怪物くん


映画『怪物くん』でも聞けるかなあ?↑

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。