青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』でゲストにネックロックをかけられた大野智くん!?


今日は『VS嵐』の放送がないのでちょっと寂しいです(>_<)


「VIP ROOM」のゲスト、長谷川潤さんの嵐のイメージは……。


嵐全員〈よく知りません〉(@_@)!!


オセロ松嶋さん「うぬぼれたらアカンで嵐!」(怒)


ハワイ出身の長谷川さんに、嵐が英語でご挨拶。
翔くん始め、皆さんお上手です。


ただ、やっぱノリのいい相葉雅紀くんの英語は私大好き!(笑)
大野くんも良かったです。


大野くん「fishing. fishing leader」


体操をやっていたという長谷川さんに、相葉ちゃんがバック転を披露!
とってもきれいなバック転だったけど、相葉ちゃん本人は、ちょっとびっくりしたみたい。
ニノ、大ちゃん「何年ぶり?」
相葉ちゃん「ほ〜、恐かった〜」


モデルウォーキングでアピールする嵐さんたち。
最後、二宮和也くんとリーダーが幕の裏から登場したんだけど、並んだ二人が大宮に見えて仕方なかったです(笑)
しぐさとか表情も、それっぽかった(笑)


アメリカンな長谷川さんは、日常的に「愛してる」と言って欲しいのだそう。
電話でのやり取りに嵐さんが挑戦。
日本語でサラッと軽めに「愛してるよ」を言ってのけたニノ、さすがのセリフ回しです!


櫻井翔ちゃんは、ちょっとかっこつけ過ぎたのか、「気持ち悪い〜」という評価。


そんな長谷川さんが選んだ「お気に入り嵐」は……何と大野くん!!
つ〜か、長谷川さん、後ろから抱き締めるという選び方に照れがあったのか、大野くんにネックロック!!
大ちゃんがちょっと「オエッ」ってなってましたよ〜。


「ゆったりした、気が抜いてる感じが」長谷川さん的に良かったらしいです。
大ちゃん「ほう」
ニノ「選んでもらって、ほう?」


スーパーマリオネット嵐」のコーナーのテーマは「最高のキス」です。


大野くんが芸人さんから託された芝居のキャラは、「(自分に)似てるかも。(自分)っぽいな」なんだそうで、期待大。


「今度のデートでキスしよう」
「やっぱ、今日がいい、キスしよう」


素敵なお芝居でした〜♡


何か、二宮和也くんが芸人さんから受けた芝居は、ニノ的には「理解できない。もし、ドラマでこうゆうことになったら、俺ちょっと2時間くらいエライ人としゃべるんじゃないか」とのこと。


……うん、確かに、設定に無理があった〜。


ゲストの女性陣から1番良かったという評価を受けたのは、高校の卒業式を演じた櫻井翔くんの設定。
2番目が大野くんの設定でしたっ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。