青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『君と見る千の夢』とチンパンジーのココちゃんのポーズがいっしょだ!


今、『天才! 志村どうぶつ園』を見ているんですが、今回の相葉.comでおもしろい偶然があったので(*^_^*)


寒がりなチンパンジーのココちゃんが、右手で左肩を押さえるポーズのまねする相葉ちゃん。
それを見て、「あれっ? これってどこかで見たポーズだなあ」って思った私。


そうだっ。
相葉雅紀くん主演の舞台『君と見る千の夢』のジャケ写といっしょじゃん!! って気づきました(笑)



君と見る千の夢 [発売日以降にお届け][DVD]

君と見る千の夢 [発売日以降にお届け][DVD]


Amazonだとケースが確認できないんで、ジェイ・ストームのサイトでお確かめください↓


J Storm


ちなみに、この「右手で左手を押さえるポーズ」は、大野智くん主演の舞台『テンセイクンプ−』ともそっくりです。



テンセイクンプー~転世薫風(通常盤) [DVD]

テンセイクンプー~転世薫風(通常盤) [DVD]


大野くんと相葉ちゃんのDVDのジャケット、2枚の画像を並べると、本当にポーズがそっくりなことがわかりますよ!


白を基調とした相葉ちゃんのジャケットと、黒を基調とした大野くんのジャケットが、まるでセットのようです。


ストーリーはどうかな?

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。