青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』嵐のキャプテンは大野智くんで!


オープニングトーク。
二宮和也くんの「出てくる人誰?」という問いに対する大野智くんの返答がこちら。


大野くん「ちょっと声出してもらおうか」
ニノ「そんなんでわかっちゃったら面白くも何ともない!」


……という紹介で登場されたのがキングカズことサッカー選手の三浦知良さん。
嵐の皆さん、大興奮ですね(*^_^*)


カズさんのお土産は金色の包装紙に包まれたご自身の著書だったのですが、それを見た大野くんはこう言ったらしいですよ。
ニノ「今、リーダーが、これ見て『えっ、お金?』つった。そんなわけない」


こちらが、そのカズさんの書かれた本です↓



やめないよ (新潮新書)

やめないよ (新潮新書)


翔くん「大野さんだったら、これ『やめたいよ』になるわけでしょ」
大野くん「いつにしようかな」
翔くん「サブタイトル?」


さらに、サイン入りのユニフォームをプレゼントされた嵐さんたち。
でも、カズさん、なぜか大野くんに手渡さずに「以上です」だって(笑)
「誰か欲しい人いますか?」とユニフォームを掲げるカズさんの前を、手を挙げて行ったり来たりする大ちゃんがおかしかったですっ。


カズさんとサッカーすることになった嵐さんたちは、「嵐ジャパン」のユニフォームに着替えて登場。
でも、松本潤くんが大野くんを見て、「10番似合ってない」と一言。


へ〜、私、知らなかったんですが、サッカーでは10番がキャプテンのナンバーなんですね。
いいじゃないですかっ!
嵐のキャプテンは大ちゃんしかいませんよ〜(#^.^#)


そんな大野くんはユニフォームのズボンを指して、「静電気でビッタリです」だそう。


二人一組でパスをすることになった嵐さんたち。
翔くんはカズさんと、相葉ちゃんは松潤と、大野くんはニノと組むことになったんですが……。
ニノはサッカー経験の浅い大ちゃんと組むことに不安があるのか「ええ〜」と嘆息。


大ちゃんのパスは全部くるぶしに当たっていたようです。
「さっきからすごい痛いなあって……」


サッカーの後は、カズさんのコーディネートで嵐さんたちがイタリアファッションにお着替え。


ああ、3D『怪物くん』映画撮影のため体を絞っている大ちゃんは、何日か前のラジオで、今、「ボクサーみたいな腹筋」をしているとおっしゃっていました。
ぜひ拝見してみたかった〜(>▽<)


幕を両手でサッと開けて登場した大野くんはパーティー・コーディネート♡
おしゃれスーツもお似合いです。
でもでも、私はやっぱり『魔王』の成瀬さんのときのスーツが一番大ちゃんに似合っていたと思うよっ、絶対!!


そういえば、あのときのスーツと靴って、大野くん、もらったって言ってなかったっけ?
自前のスーツは一着しか持っていないと、今回の『しやがれ』では言っていたけど、成瀬さんスーツとは別の物なのかな?


翔くんによれば食事会のときスーツにスニーカーで来たことがあるのだとか(^_^;)


他のメンバーのコーディネートは、相葉ちゃんが夜遊び(フェロモンがハンパないです)
翔くんはビジネス(『ZERO』?)
ニノはオフ、松潤はデートがテーマです。


未知との遭遇しやがれ」のコーナーは相葉雅紀くん。
ニットの貴公子・広瀬光治さんに指編みを習います。



広瀬光治のゆび編みレッスン

広瀬光治のゆび編みレッスン


ふふふ、相葉ちゃん、『ピカ☆☆ンチ』で、すでに編み物&ニットの貴公子体験済みですよね〜♪



ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 通常版 [DVD]

ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 通常版 [DVD]


このときの相葉ちゃん、頭にティアラとかのっけて、白いニットの衣装もかわいかった〜♡


今回の『しやがれ』は、カズさんに会えたことで、とにかく嵐さんたちが嬉しそうだったのが良かったです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。