青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』翔くんと潤くんのメイドは大野くんに冷たい?


「VIP ROOM」ゲスト、栗山千明さんの嵐の印象です。


相葉雅紀くん 〈盛り上げ上手〉
松本潤くん 〈天然〉
二宮和也くん 〈ツッコミ〉
櫻井翔くん 〈コスプレ好き〉翔くん「好きじゃね〜よ!」(笑)
大野智くん 〈不思議な雰囲気〉(なぜかBGMが『Xファイル』でした・笑)



X-ファイル シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

X-ファイル シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]


水で酔っ払う、相葉ちゃんと大野くんの小芝居がおもしろかった〜♪


翔くんと松潤のメイドも良かった♡
ゲストさんには優しいのに、大野くんには冷たい〜。


今週のもう一つのコーナーは「ランキングダービー」です。


第1R 苗場スキー場で聞いたゲレンデが溶けるほど恋をするなら? ランキング


1位 相葉雅紀くん
2位 松本潤くん
3位 櫻井翔くん
4位 二宮和也くん
5位 大野智くん


あ〜、大野くんが5位でした〜(^_^;)
理由として、「寒いところに行っても、ワカサギ釣りをしそう」という意見が(笑)


第2R お父さんに聞いた自分の娘を嫁がせるなら? ランキング


1位 櫻井翔くん
2位 二宮和也くん
3位 相葉雅紀くん
4位 松本潤くん
5位 大野智くん


いや〜ん、大ちゃん、Wパンチですっ(>_<)
ゲレンデとお父さんは不利!?


メインレース 女優・石原さとみに聞いた彼氏にするなら? ランキング


1位 二宮和也くん
2位 大野智くん
3位 松本潤くん
4位 相葉雅紀くん
5位 櫻井翔くん


速報!!
ひみつの嵐ちゃん!』春の2時間スペシャルの「VIP ROOM」に何とミッキー・マウスが登場するらしいです!!(@_@)
えーっ、すごーい!
やるね、TBS!



みんなだいすき ミッキー! [DVD]

みんなだいすき ミッキー! [DVD]


映像では「嵐in東京ディズニーシー・プレミアムナイト」のようすが流れていましたっ♪
このときの大ちゃん、本当に嬉しそうっ♡


あの頃、私、ハウス食品を食べまくっていたなあ……(-_-)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。