青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん主演『君と見る千の夢』が首位獲得です!


相葉雅紀くんが主演した舞台『君と見る千の夢』が、オリコン週間DVDランキングの総合首位に初登場したそうです。


嵐・相葉雅紀、主演舞台DVDが史上初の総合首位》(ORICON STYLE


舞台の総合首位獲得は初のことのようですよっ!
おめでとう、相葉ちゃん!!



君と見る千の夢 [発売日以降にお届け][DVD]

君と見る千の夢 [発売日以降にお届け][DVD]


相葉ちゃんは『バーテンダー』の演技もすごくかっこ良かったです♡
あー、『バーテンダー』は続編やらないのかなあ。
やって欲しいな〜。スペシャルとかでもいいから。



バーテンダー DVD-BOX

バーテンダー DVD-BOX


バーテンダー Blu-ray BOX (5枚組)

バーテンダー Blu-ray BOX (5枚組)


大野智くんの舞台のも、『テンセイクンプー』の後のは出ないのかな……。
まあ、版権とかも関係してるんでしょうけれど。


そういえば、『君と見る千の夢』は脚本がオリジナルだからDVD化しやすかったという話を嵐さんたちが雑誌でしていました。



テンセイクンプー~転世薫風(通常盤) [DVD]

テンセイクンプー~転世薫風(通常盤) [DVD]


テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]

テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


↑うわ〜、今は初回版の価格がえらいことになってるなあ(『テンセイクンプー』の初回版には、個展『FREESTYLE』のようすが収められた特典ディスクが付属しています)



フリースタイル―大野智作品集

フリースタイル―大野智作品集


次の個展が開かれるのは、いつかなっ♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。