青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』相葉雅紀くん「おまえ、どこ小だ?」って、さすがです。


やっぱさあ、相葉雅紀くんに仕切りorロケをさせるとダントツにおもしろいよね!
さすがです。
もっともっと相葉ちゃんにバラエティー番組を仕切って欲しいな〜。


「VIPリムジン」おもしろかったです。
居合わせた小学生に「おい、相葉」と(言うように)吹き込んだ松本潤くん、ナイス(*^_^*)


「恋するアラシアター」も、相葉ちゃんの演技良かったよ!
松潤も本物のドラマ見ているみたいだった。
最後、手を広げてハグを待つところとか。


来週の「VIPリムジン」は大野智くん&二宮和也くんでーす^^
ってことは、「恋するアラシアター」もかな?


ひみつの嵐ちゃん!』は、今後ずっとこのスタイルなのかなあ。
名物コーナーが生まれるといいね!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。