青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』マネキンファイブの巨大看板の前で櫻井翔くんと大野智くんが記念撮影!?


今夜の『ひみつの嵐ちゃん!』は大野智くんと櫻井翔くんの担当です。
とにかく大野くんと翔くんが楽しそうで最高でしたっ(*^_^*)


ゲストは土屋アンナさんと富永愛さん、プラス息子さん2名。
大野くんはヒロシ役の濱田龍臣くんとの交流もあってか、あやし方とかふれあい方とか、すっかりお子様の扱いが上手くなってましたね〜。


シュートボクシングの体験コーナーでは、大野くん、女性チャンピオンにキックが「メッチャいい」とほめられていましたよっ!!
さすが、ブルース・リーを師と仰ぐ大野くん!(*^_^*)
アクションなど、これまでの舞台での積み重ねの結果ですよね〜。


ちなみにこのとき大野くんが着ていたのは、怪物ランドのプリンスカラーの黄色いTシャツ。
ゴムのところに「KING」と書かれたボクサーパンツを見せるとき、そのTシャツをちょっとだけめくり上げたのですが、割れた腹筋がチラッと見えましたっ(#^.^#)
今も、ずっと腹筋100回やってるんだね〜。


スパーリングでは、チャンピオンに蹴られるたびにキレて蹴り返してましたね(笑)
目付きが……っ♡


とちゅう、渋谷に掲げられていたマネキンファイブの巨大看板の前で、翔くんの記念写真を撮るというミッションが大野くん(と言うか番組側)から提案されました。


だ、大丈夫なんでしょうか……。
パニックにならないかと見ていて不安でしたが、節電もあってか周囲は暗く、翔くんと大野くんは素早く撮影をして、そそくさと退散。
撮影した写真はかなり微妙でしたが、何とかミッションクリアしてました。


さて、『VS嵐』では日立のCMが流れましたが、『ひみつの嵐ちゃん!』ではauの新CM(「もっとつながっていく編」大野くんバージョン)が放映されました〜\(^o^)/


もっとつながっていく篇 嵐》(au by KDDI


大野くんのナレーション、柔らかく、物静かな語り口が大好きです♪


『魔王』で、成瀬さんがしおりに対する想いを綴った手紙を朗読する場面。
黄色い涙』で、下川圭(大野くん)が村岡栄介(二宮和也くん)に別れを告げる手紙を朗読する場面。
どちらも涙を誘われました〜(/_;)



魔王 [DVD]

魔王 [DVD]


黄色い涙 【通常版】 [DVD]

黄色い涙 【通常版】 [DVD]


もっともっと大野くんの色んな演技が見たいです。
今日のようなアクションを使う役も、時代物の役も、二枚目役も……!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。