青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐のCD『Beautiful World』とDVD『君と僕の見ている風景』DOME+がAmazonで予約開始されました〜!


嵐の新アルバムCDとコンサートDVDの予約がAmazonで始まりました〜っ!!


さっきは急いでupしたから、通常版を紹介しそこねてしまいました。
改めまして、初回版と通常版あわせてご紹介させて頂きまっす!



ARASHI 10-11TOUR“Scene

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]


ARASHI 10-11TOUR“Scene

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]


↑『君と僕の見ている風景』DOME+の発売予定日は2011年6月15日です。



Beautiful World【初回プレス仕様】

Beautiful World【初回プレス仕様】


Beautiful World【通常盤】

Beautiful World【通常盤】


↑『Beautiful World』の発売予定日は2011年7月6日です!!


あっ、今、Amazonのぞいたら、既に『Beautiful World』初回版のほうの予約が打ち切られていました!!
すごっ、もうっ!?(@_@;)


でも、まだ予約始まっていないショップもあると思うので、チャンスはまだまだありますよ〜。
Amazonも何回も訪問していると、タイミング良ければ予約復活していることがあります。


【追記/Amazonの在庫切れは一時的なものなのか、再度予約できるようになったり、また予約できなくなったりしています。5月9日夕方情報です】


それから、皆さん、Amazonで初回版を注文するときは、代引きかクレジットカード、もしくはAmazonギフト券で購入するようにしてくださいね!
銀行振り込みは後払いになってしまうので、支払いが遅れると、場合によっては初回版が入手できなくなっちゃう怖れもあるそうです。


これは、Amazonのヘルプのどこかにもちゃんと書かれていることなんですよ。
初回版を確実に入手したい場合は、銀行振り込みは選ばないようにすることをオススメします(byヘビーAmazonユーザー・風花)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。