青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『君と僕の見ている風景 DOME』と大野智くん『世にも奇妙な物語』発売まで、あと1ヶ月


『君と僕の見ている風景 DOME』と、大野智くんが主演した「はじめの一歩」が収録された『世にも奇妙な物語』の発売日は同じ6月15日です。



ARASHI 10-11TOUR“Scene

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]


ARASHI 10-11TOUR“Scene

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]


世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋 〜人気作家競演編〜 [DVD]

世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋 〜人気作家競演編〜 [DVD]


『世にも奇妙』なほうは録画もしてあるので、先に見るのはもちろん『DOME』のほう!
でも、届くのはまだ1ヶ月も先だから、今年1月に発売済みの『君と僕の見ている風景 STADIUM』のほうをまたリピしちゃいます!


もう数え切れないほど繰り返し見たんですけどね(^_^;)
しかも、今、通常盤のほうを友達に貸しているから、大切に保管している初回プレス仕様のほうをリピしちゃいます。


『STADIUM』のDVDは通常と初回プレスで全く同じ物なので、中身は何ら変わりないです。
パッケージと付属のブックレットが、初回のほうがちょっぴり豪華というだけ。
しかも、そのブックレットの嵐さんの写真は、断然に通常盤のほうがかっこいい♪


『DOME』が届くのが待ちきれなくって、再び『STADIUM』を見ちゃったって人、大勢いるんじゃないかな〜。


『STADIUM』は、もう本当に「祭」って感じ!!
見るたびに楽しい気分になります。
スタジアムとの一体感が最高〜^^


こっちが『君と僕が見ている風景 STADIUM』のほうなんだけど……(『DOME』じゃないですよ!)↓



ARASHI 10-11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

ARASHI 10-11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]


ARASHI 10-11TOUR “Scene

ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [DVD]


も〜、Amazonのジャケ画像は色が同じだからやっぱりややこやしいよねえ。
Amazonさん、色くらい変えてよ〜(>_<)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。