青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐 VS SMAP!? って、そっくりさん対決でした〜w


嵐の顔まねそっくりさんが出るというので、フジテレビの『顔も声もご本人と一緒!爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』をチェックしました。


SMAPさんのものまね芸人に続いて、嵐のそっくりさんが登場〜。
嵐のダンスって難しいのに、一生懸命踊ってました。


大野智くんのそっくりさんは日焼けしてましたね〜^^
5人で歌ってるとき、きっとあの人が大野くん役なんだろうなあって、すぐにわかったことはわかった。


あのね、髪型と頭の形と輪郭(と眉の形)が似てたんだよね〜。
だから遠目で見たほうが良く似てました(大野くんは頭の形にちょっと特徴ありますよね)


相葉雅紀くんは、けっこう似てた!
松潤は似ていると言われれば似ていましたが……(苦笑)


櫻井翔くんと二宮和也くんのそっくりさんは、かなり微妙でした(^_^;)


嵐のそっくりさん、これからもっと似ている人が現れるかもしれないですね!
大野くんのそっくりさん、他にも見てみたいです♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。