青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』二宮和也くんのセクシー寝袋「スベってないですか?」


今週の担当は相葉雅紀くんと二宮和也くんの総武線コンビです。
もお、相葉ちゃんのMC、マジおもしろい^^


ニノによると、「大雨だったから相葉ちゃんがMCだと予想がついた」のだとかw
でも、TV情報誌などでは、ニノは相葉ちゃんのMCも今は安心していられるそうで、「もうMCのグダグダ加減を笑いのネタにするような時代は過ぎた」というようなことを言ってましたよね〜。


ただ、そんなニノも、「大野さんのMCは見てみたい」のだとかっ。


ええ、来週はそのリーダー・大野智くんがMCで、しかも「釣りデート」をプレゼンするそーですっ!!
ペアを組む松本潤くんの反応が早く見たいです(*^_^*)


それにしても、ロケ、すごい雨だったなあ。
雨の中のキャンプって、『アオゾラペダル』のメイキングみたいでした。


アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)

アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)


メイキングDVDが付属しているのはBのほうです↑(ただ、価格はレア価格です)


セクシー寝袋を着せられたニノがしきりと「スベってないですか?」って気にしてたのがおかしかったあw


今週の「オトナは出来て当然SHOW」では、嵐のシングルCDをリリース順に並べるというお題がっ!


PIKA☆NCHI(限定)

Love so sweet(初回限定盤)

One Love(初回限定盤)(DVD付)

Monster(初回限定盤)(DVD付)

Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)


この出題、楽しかった〜♪


来週の大野くんのMCが待ち遠しいです♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。