青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ARASHI DISCOVERY』Fヨコで大野智くんの新アルバム・ソロ曲『Hung up on』が流れました〜


今朝の『アラディス』で、嵐の新アルバム『Beautiful world』に収録されている大野智くんのソロ曲『Hung up on』が紹介されましたっ!


かっこいい歌声でした〜〜〜♡
テンポの速い曲は久しぶり、と大野くん。


もお、どんな振り付けが見られるか、今から楽しみすぎて待ちきれないです(>▽<)


あ、やっぱりラップ部分は翔くんがしてましたよ!


ご友人に曲を聞かせたら、"hung up on"のところが「はなこ」に聞こえると言われたそうですwww
「はなこ、どうしたって?」と聞こえるのだとか。


んふふ、確かに、そうかもっ(笑)


大野くんは英語の発音がすごくきれいで、なめらかですからね。
日本人の発音からはかけ離れている感じ。
きっと、書かれた文字を見て覚えるんじゃなくって、歌を聞いて耳で覚えてるんでしょうね。


私だったら「ハング アップ オン」って歌っちゃうもん。


録音した曲をまた聴いちゃお〜っと♪



Beautiful World【初回プレス仕様】

Beautiful World【初回プレス仕様】


Beautiful World (通常仕様)[発売日以降のお届け]

Beautiful World (通常仕様)[発売日以降のお届け]


↑初回プレス仕様と通常仕様の違いは、パッケージとブックレットだけで、ジャケットのビジュアルとCDの内容は同じです。


【初回プレス仕様】
スペシャルパッケージ
・オリジナル・歌詞ブックレット(48P)封入
【通常仕様】
・32P歌詞ブックレット封入

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。