青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『君と僕の見ている風景 DOME+』初回限定盤の予約が復活!! 映画『怪物くん』サイトに、おまわりさんが登場!


現時点で、『君と僕の見ている風景 DOME+』の初回限定盤が予約放出されています!!↓



ARASHI 10-11TOUR“Scene

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]


ARASHI 10-11TOUR“Scene

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】[DVD][発売日以降のお届け]


このまま登場しないのかな〜って、ちょっと思ってたけど、やっと映画『怪物くん』サイトのゲームキャラにおまわりさんが登場しました↓


映画 怪物くん


警察官のかっこうだけど、映画ではどんな風に登場するんだろう???


今日は、ちょっとしたチャンスを狙っては、何回大野くんの『Hung up on』をリピしたことかっ(#^.^#)
大野くん(のご友人)のおっしゃる通り、「はなこ、どうしたって」って聞こえてしまうけど、歌そのものは、めっちゃかっこいいです!!


大野くんの歌い方を聞いていると、洋楽が好きなわけも何となく理解できるなあ。
日本語の歌詞だと、どうしてもその言葉の意味とか考えちゃうけど、英語だと音楽そのものを楽しめますよね。


大野くんもテンポの速い曲調を楽しんで歌ってるなあ〜って感じ!


さっきメールを確認したら、Amazonから、もう『君と僕の見ている風景 DOME+』と大野智くん主演の「はじめの一歩」が収録された『世にも奇妙な物語』を発送したっていうお知らせが届いてました!!


ひょっとしたら、明日もう見られるかも〜♪



世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋 〜人気作家競演編〜 [DVD]

世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋 〜人気作家競演編〜 [DVD]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。