青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『君と僕の見ている風景 DOME+』初回限定盤の予約再開と櫻井翔くん『NEWS ZERO』


Amazonの『君と僕の見ている風景 DOME+』初回限定盤の予約再開は、まだ在庫あるようですが、いつ予約終了するかは予測つきません。



ARASHI 10-11TOUR“Scene

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]


ARASHI 10-11TOUR“Scene

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】[DVD][発売日以降のお届け]


神様のカルテ』特典つき前売り券の即日完売の「シネマトゥディ」の記事です↓


2万枚が即日終了!嵐の人気を証明!櫻井翔&宮崎あおいの映画『神様のカルテ』特典前売り券が驚異の売れ行き!》(シネマトゥデイ


今週の『NEWS ZERO』の櫻井翔くんも爽やかでした〜。
サッカーの長谷部選手にこやかにインタビューしてました。



心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣


長谷部選手、翔くんよりも年下なんですね!
でも、翔くんのほうが若く見えた〜(*^_^*)


二宮和也くんも『嵐にしやがれ』で「高校球児が年上に見える」言っていたけれど、嵐さんはみんな若いなあっ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。