青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

今朝の『ZIP!』で明日発売の『君と僕の見ている風景 DOME+』が紹介されました〜


大野智くんの『ARASHI DISCOVERY』が始まろうとした、まさにそのとき、テレビ画面では『ZIP!』で、嵐の新DVD『君と僕の見ている風景 DOME+』が紹介されてるじゃないですか!


あわてて録画ボタンを押しましたっ(Amazonでは初回限定盤が、まだ予約可能となっています。「嵐の強化合宿」が収録されていますよ〜↓)



ARASHI 10-11TOUR“Scene

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]


ARASHI 10-11TOUR“Scene

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】[DVD][発売日以降のお届け]


大野くんの『アラディス』では、昨日に続きソロ曲『Hung up on』が流れました〜♡
今日は2つ目のサビまで聴くことができました。
フェイクの部分も含め、早く全曲聴きたいなっ♪



Beautiful World【初回プレス仕様】

Beautiful World【初回プレス仕様】


Beautiful World (通常仕様)[発売日以降のお届け]

Beautiful World (通常仕様)[発売日以降のお届け]


あ、そういえば、Amazonの『ニッポンの嵐』の画像が変わったんですよね〜。
これって、ポケット版の本物の表紙かなあ?



ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け]

ニッポンの嵐 ポケット版 [発売日以降のお届け]


確か、寄贈版では、表紙に嵐の写真があったはずだけど……。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。