青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『君と僕の見ている風景 DOME+』初回限定盤の感想〜♪


先ほど、『君と僕の見ている風景 DOME+』初回限定盤を全て見終わりました♪


言葉にならないほど良かったです♡
DVDの内容、充実しまくりでしたっ(>▽<)


私が今からリピしたいところは、大野智くんのソロ曲『静かな夜に』とMCと、『まだ見ぬ世界へ』PV。
それから「嵐の強化合宿」とインタビューです(Amazonの初回限定盤は、とうとう在庫切れとなりました。現在のところ↓)



ARASHI 10-11TOUR“Scene

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]


ARASHI 10-11TOUR“Scene

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】[DVD]


『まだ見ぬ世界へ』のミュージックビデオが最高でしたっ!!
もうもう大野くんがハンパなく、超かっこいいです〜♡
お顔もダンスも美しすぎて、これから何回もリピすることになりそうですっ。


「嵐の強化合宿」も、すごく良かった〜。
んふふ、『How's it going ? Summer Concert 2003』以来の大野くんの「バスの座席渡り」が見られました〜。


現在と過去、両方の映像をご覧になった方ならおわかりかと思いますが、大野くんの素早さ、動きは全く変わっておりませんでした〜(*^_^*)


How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]


あと、嵐さんたちのインタビューには感動しました。
松本潤くんも言っていたけれど、大野くんって本当に他のメンバーのこと良く見ていますよね。


ものまねが得意だったり、絵が上手だったりするのは、すごく観察力がある人だからなんだと思う。


普段は、おちゃらけていることが多いけれど、嵐について真剣に語る大ちゃんや他のメンバーが、とても大人っぽくて素敵でした。


さてと、時間の許す限り、これからリピしまーす。