青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『君と僕の見ている風景 DOME+』CM&大野智くんのソロ曲『Hung up on』


ZIP!』を見ていたら、嵐『君と僕の見ている風景 DOME+』のCMが流れました〜。
もう、いっつも大野智くんの『ARASHI DISCOVERY』のときに嵐さん情報が流れるんだものなー。


今朝の『アラディス』でも、新アルバム『Beautiful world』収録の大野くんのソロ曲『Hung up on』が紹介されましたっ!
もお、朝からかっこいい〜(3日連続で録音してるしw)



Beautiful World【初回プレス仕様】

Beautiful World【初回プレス仕様】


Beautiful World (通常仕様)[発売日以降のお届け]

Beautiful World (通常仕様)[発売日以降のお届け]


一つだけ欠点があるとしたら、難しいので絶対にカラオケで歌えないってことくらいですw
嵐さんの曲の中でも、歌やダンスが難しいな〜って思うものもあるけれど、大野くんのは全部難しいよ〜。


そんなソロ曲を歌って踊れる大野智は最高です♡


今日の『アラディス』では、大野くんが『君と僕の見ている風景 DOME+』が本日発売と紹介していました。



ARASHI 10-11TOUR“Scene

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]


ARASHI 10-11TOUR“Scene

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】[DVD]


私、この後、ちょこっとリピしちゃおうかと思っています。
『まだ見ぬ世界へ』の大野くんがあまりにも神々しすぎるんだもん!


メイキングの撮影の合間は、ほわ〜っとしたいつもの大野くんですが、歌っているときとダンスしているとき、表情が一変して引き締まるのがかっこいいのです♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。