青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「嵐、JALで、夏旅。」JALのサイトが嵐さん仕様になりました!


JALのサイトでもお知らせされていた通り、「嵐、JALで、夏旅。」のサイトが嵐さん仕様になりました!


JAL - 嵐、JALで、夏旅。


このテレビCMでちょっと気になるのは、「映像はイメージです」って注釈がついていること。


CMだと、いかにも新・嵐JETが就航されるような感じだけど、そうじゃないのかな?
どっちなんだろう。


不思議なことに、このCMに関する報道とかニュースとかが出てこないから、後で何か発表あるのかもしれません。


って言うか、こんなCM流しておいて、新・嵐JET飛ばさなかったら「そんなのあり!?」って感じになっちゃいますよね〜w


嵐JETに乗りたくて、いつも使う航空会社をJALにしたっていう人、相当いると思うし(私もその中の一人だけど)、やっぱり今年も飛ばして欲しいな〜、嵐JET♪


去年と同様、アルバムとのコラボみたいになるのかな?


そうそう、嵐友とのメールにも書いたのですが、今回の『DOME+』には結局「智の記憶」が収録されていなかったね……って(ToT)


『まだ見ぬ世界へ』の大野智くんのダンスに夢中になりすぎて、あとから気づきました。


なぜに、なぜに収録してくれなかったの、ジェイ・ストームさんっ!


だけど、ライブはもちろんのこと、「嵐の強化合宿」とかインタビューとか、もう内容がたっぷり過ぎるほど充実しているので、ほんと「智の記憶」は見たかったんですけど、我慢できる範囲ってことで……。


もう、『まだ見ぬ世界へ』のリピが全然止まんないよ〜っw
新アルバムのリリースでは、絶対Mステで踊って欲しいなあっ♡
ぜひフルでお願いっ!


だって、「♪ズ〜ダダン、ズ〜ダダン、ズ〜ダダン、ピーエスピー(?)」で手を打ち鳴らした後からのダンスがヤバいんだもんっ!(いや、ひょっとして「To the top,to the top,to the top」かな?)


さとっさん、サイコーです。
あの、素早く足を開くところとか、大サビの流れるようなターンとか。


まいった。
私、仕事が全く手につきません(^_^;)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。