青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐ライブツアー&チャリティー『嵐のワクワク学校』プレグッズ販売に行ってきました


とにかく暑かった〜!
日傘差していたけれど、頭がクラクラしちゃいました。
今も頭痛がしているから、きっと熱中症ぎみなんだと思います。


11時から並んで、ブースにたどり着いたのは4時でした。
一緒に並んでいた人のお友達も9時から並んで2時にグッズを購入できたと言っていたそうなので、やはり5時間並んだことになります。


でも、周りの人たちと楽しくおしゃべりしながらだったので、けっこうあっという間でしたよ!!


ご一緒になった方々に、ブログを書いてるって言っておいて、タイトル、ちゃんとお知らせしなかったんです、私(>_<)
実は知り合いも、私がこのブログを書いているってことは、ごく一部の人しか知らないんです。
こっそりやっております。
やっぱりちゃんとお知らせしとけば良かったかも……。


前に並んでおられた方や、隣で一緒に並んでいた方、日傘のへりでグサグサ刺しちゃって、ほんとごめんね〜。
楽しいひとときをありがとうございました♪(もしも気づいたら、この眼鏡女子にコメントくださいねっ)


出かけていた間に、相葉雅紀くんがナレーションしているNHK Eテレ(教育テレビ) の『21人の輪 〜震災のなかの6年生と先生の日々〜』の放送日時が発表されていました。


第2回「21人の輪 〜震災のなかの6年生と先生の日々〜」 NHK Eテレ(教育テレビ)
7月3日(日) 15時00分〜15時30分

※7月2日(土)24時50分からNHK総合で、第1回目「14人ではじまった新学期」(6月4日放送分)が再放送予定です。


それと、ドラマ『怪物くん』の再放送情報も発表されていました。


・NIB(長崎国際テレビ)再放送予定スケジュール
#1 7月25日(月)15時55分〜16時52分
#2 7月26日(火)15時55分〜16時52分
#3 7月27日(水)15時55分〜16時52分
#4 7月28日(木)15時55分〜16時52分
#5 7月29日(金)15時55分〜16時55分
#6 8月1日(月)15時55分〜16時52分
#7 8月2日(火)15時55分〜16時52分
#8 8月3日(水)15時55分〜16時52分
#9(最終回) 8月4日(木)15時55〜16時52分



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


長崎のちびっこたち! 見てね!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。