青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』で櫻井翔くんが叫ぶ! 「大野智が今日休みだって喜んでましたー」


今週の担当は相葉雅紀くんと櫻井翔くんです♪


新コーナー「マネキンマストアイテム」のマストアイテムは、北海道土産の「熊出没Tシャツ」です。
牙をむくリアルなクマの絵柄と「熊出没注意」のロゴのインパクトが大ですね〜。


一抜けは、クマに引っかかれた感じにTシャツをリメイクした相葉ちゃん。
ベストとハットを組み合わせた翔くんは四抜けでした。


「VIPリムジン」のゲストは、ユッキーナこと木下優樹菜さんです。


ユッキーナさんの旦那さんのフジモンは嵐のことが大好きらしく、「二宮和也くんは隣に座ると俺の太ももの上に絶対に手を乗せてくる」と嬉しそうに話すのだそう(*^_^*)


何と、竹下通りの裏手で、こっそりロケをしちゃうという『嵐ちゃん』は大胆だな〜。



ユッキーナさんが制服が着たいということで、一緒に学生服に着替える相葉ちゃんと翔くん。
――ぜんっぜん違和感ないです。本当に高校生みたい!! すごいよ、嵐っ(@_@)


制服姿のまま、辛い物を食べながら、大声を出せば水がもらえるということで……。
翔くんは、『VS嵐』に続き、本日累計3回目のラブ注入を披露してくれましたっ♡


で、その後に大声で一言。
翔くん「ロケのない大野智が、今日休みだって喜んでましたー」と、ストレスを発散w
お水もらってましたw


相葉ちゃんは全力で森進一さんのものまねをするはずが、なぜか五木ひろしさんのものまねにっ(笑)


今週の『ひみあら』は、とってもおもしろかったです♪
やっぱ相葉ちゃんの仕切りは最高で〜す。MAXで〜す!


と、そういえば、昼間にメールがあったけれど、コンサートグッズのプレ販売の列が13時30分くらいで打ち切られたとか……。


昨日、私は11時くらいに並んだんだけど(販売開始は12時)、最初はけっこう早く終るかな〜って思ってた列が、販売が始まってからもノロノロとしか進まなくって、結局ブースまでは5時間かかりました。


バッグは2種類かなって思ってたら、リバーシブルになるんですって。


東京ドームと国立では、タオルが違ってて、国立のみフードつきです。
あれ、すごく便利ですよね〜。


嵐チャリティーではヘアゴムはないんだとか。
でも、明日も少し早めに行って、ぶらぶらしようと思っています。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。