青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』二宮和也くんと松本潤くんのダラダラデート、最高でした〜♪


二宮和也くんと松本潤くんが、VIPゲストのベッキー♪♯(歌の仕事のときはマークがつくのだそう)の家でダラダラデートです。


あ〜、いいね〜。
ニノと潤くんのこのダラダラ具合♡
これが嵐らしくって最高におもしろいって感じてしまった私って変?


3人で考案した、パクリゲーム「あんまり食わず王でゴチになります」(笑)とかも、チョーおもしろかったです!!
好きだなあ♪


冒頭のニノと松潤のおパンツチェックも良かったですw
松潤はレインボー、ニノは黄色の水玉と、派手めでした〜///


松潤曰く「大野さんのMCはひどかったですねえ」w
ニノ「俺のときは一言もしゃべらなかった」って……(^_^;)


とちゅう、私の好きなauのCM「お待たせ」も、またまた大野くんのケンタのCMも流れたしっ♡


あれっ、今夜はちょっと放送時間拡大されてる?
知らなかった!
「夏の2週連続SP第1弾」だったんですね〜。


第2弾は、怪物王子こと大野智くんと櫻井翔くんが川島海荷ちゃんをエスコートですっ。


……相葉ちゃんは『嵐ちゃん』でもしばらくお休みです(>_<)
気胸って痛いのだと知り合いから聞きました。
今頃、どんなふうにすごしているかなあ。
あまり仕事のことは心配せずに、治療に専念してもらいたいですね。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。