青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演・映画『怪物くん』劇場前売り券は7月16日(土)発売スタート!!!!!


かねてより噂が飛び交っておりましたが、本当だったんですね〜\(^o^)/


映画『怪物くん』の劇場前売り券が7月16日(土)発売スタートです!
全国先着10万名が「映画 怪物くん」オリジナルストラップをもらえます!!


映画『怪物くん』公式サイトのトップページもリニューアルされましたっ!
怪物王子の手が伸びてます(しかもスプーンにぎってるし^^)


映画 怪物くん | トップページ


また、この夏、日テレの「汐博2011」に「映画 怪物くん」世界展が登場するそうです〜♪
展示物には、劇中使用アイテムや衣装展示もあるのだとかっ。


汐博2011


も〜、絶対に行かなくっちゃ!!



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


【追記】
入院中の相葉雅紀くんがナビゲーターを務めるはずだった『体操ジャパンカップ2011』は、出演キャンセルになったそうです。
放送されるのは収録済みの対談部分だけなのだとか。


相葉、入院でフジ系「体操」出演キャンセル》(nikkansports.com)


嵐・相葉雅紀「迷惑掛けて申し訳ない」》(デイリースポーツonline)


「4人に迷惑を掛けてしまって申し訳ない」と気にかけているという記事を読んでいたら、泣けてきてしまいました。


相葉ちゃん、ゆっくり静養して、また元気な姿を見せてください。
私は涙を拭って仕事に戻ります……(全然手につかない〜)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。