青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん主演ドラマ「バーテンダーの世界展」開催が決定! 


相葉雅紀くんの主演ドラマ『バーテンダー』のDVD・Blu-rayの発売を記念して、「バーテンダーの世界展」が開かれることになりました〜\(^o^)/


バーテンダーの世界展」
場所・東京タワー1F タワーホール
期間・8月5日(金)〜19日(金)
入場・無料 ※整理券を配布
時間・平日10時〜18時
   土日&お盆8月10日(水)〜16日(火)10時〜20時



バーテンダー DVD-BOX

バーテンダー DVD-BOX


バーテンダー Blu-ray BOX (5枚組)

バーテンダー Blu-ray BOX (5枚組)


熾烈な整理券争いとなりそうですが、私も参戦させて頂こうと思っておりますっ!!
皆さん、よろしくお願いしますっ!


バーテンダーの世界展」の詳しい情報についてはこちらの「NEWS」よりご確認ください↓


テレビ朝日|金曜ナイトドラマ バーテンダー


――相葉ちゃん、今頃どう過ごしているかなあ。
前に入院していたときみたいに漫画読んでるのかなあ。


昨日の『ZERO』で、櫻井翔くんの口から何か情報が聞けるかと思ったけれど、報道番組だし、嵐のことばかり放送するわけにもいかないよね。


早く相葉ちゃんの元気な笑顔が見たいです。


――それとっ、今日は『Beautiful World』をフラゲしたので、さっそく聴いちゃいましたよ〜♪(今も聴いています♡)


大野智くんの『Hung up on』と『遠くまで』はこれから何回もリピすることになりそうです♡
あと、『moon light』もお気に入りです!
やっぱり嵐のアルバムには大野くんの超絶フェイクがなくっちゃね♪


それにしてもAmazonでの初回プレス仕様の予約が再開されませんねー。
前のアルバムのときは、どうだったかなあ(忘れてるし)
明日が発売日なので、1日経ったら開放されるかもしれません。
ようすを見守ってみます(一応リンク貼っておきます↓)



Beautiful World【初回プレス仕様】

Beautiful World【初回プレス仕様】


Beautiful World (通常仕様)[発売日以降のお届け]

Beautiful World (通常仕様)[発売日以降のお届け]


今回のアルバムも予約開始とともに凄まじい勢いで在庫切れになって、以来、全然予約が再開されませんでしたが、明日はどうなるのか……。


ちなみに、初回プレス仕様と通常盤は、CDの中身は同じで、違うのはパッケージとブックレットだけですよ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。